娘が学校の先生になりたいって大学に行ったんだけどさ

  • なんでも
    • 105
    • オシキャット
      22/05/29 15:38:30

    主さんのみ読んだけど、旦那さんは教員になるから大学行かせたたのに違う道いくのは裏切り!のような考えなのかな?
    自分が中卒で苦労したから子供には安定した道に行かせたいのかな?

    娘さんもカウンセラーの道に行きたいってのは悪い事じゃないし自分の事だからいいけど、甘いとは思う。結局親に甘えてる部分があるんだよ。父親に裏切りだって言われようが本気でやりたいならバイトして学費ためたり奨学金制度借りて自分の力で頑張るから文句言わせないぐらいやればいいのに。
    お金の問題じゃなく本気度を見せたらいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ