旦那が子供を叩く へのコメント(No.34

  • No.34 ボストンテリア

    22/05/30 16:34:52

    旦那さんに、『育て方悪い方に遺伝してるね!叩くのが普通ならあなたの娘も子供を叩くようになる孫が叩かれても良いの?!叩くのは本当に悪い事した時じゃないと日常的に叩かれたら慣れてしまうのよ?そんな事も分からないの?義実家の子育てが正しいと思えません!私は叩かれて育ってないから見てて苦しい!』ってハッキリ言うわ。
    うちの旦那も子供小さい時に叩こうとしたから止めた!『そんなんするのあんたの義母か?義父か?そんな子育てしてきたの?ありえない!お父さんは子供がよっぽど悪い事した時しか怒らなくて良い!普段からグチグチ言わないで!』て言ったらそれ以来怒る事はたまにあっても絶対叩かなくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。