結婚って何の意味もないと思わない?私は思う

  • なんでも
    • 46
    • ぬこ
      22/05/30 09:19:15

    仕事だってそうでしょ。
    正社員はなんだかんだ守られるけど、派遣は不要になれば切られるし立場も弱い。
    どんなに大手で働いてても派遣は派遣。
    派遣女が厳しい入社試験潜り抜けてきた正社員と対等になれるわけないし、派遣の分際で社員の女disったりなんかしたら次の更新はなくなる。
    派遣やセフレなんていくらでも代替がきくからね。
    主の言ってるのはそういう事だよ。
    契約や紙切れなんて関係ない、私は大手で働いてるから社員と同格、会社から本当に必要とされてるのはあの社員の女より実は私の方!なんて言える?
    男がどんな優良物件か知らないけど、高望みしてないで本命にしてくれる人見つけなよ。
    結婚も仕事も高望みしなければあなたを本命として扱ってくれるところあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ