小さいお子さんがいる方。寝てるところに飲み物置いてる?マグとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 00:45:32

    じぶんが呼ばれて起きたくなかったから水筒置いてたけど、子どものほうは熟睡する子だからあまり飲む事なかったなー。

    • 0
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 00:43:02

    自分が子供の頃はコップに水だったけど、よく考えたら今の時代は虫やら花粉やらホコリやら気になるから、300mL位の簡単な魔法瓶(マグ?)にお水入れて枕元に置いてた。
    お茶だと歯磨き後だし歯に色着きそうだから。

    • 0
    • 22/05/29 00:39:44

    >>3
    水筒、毎朝洗うの?偉いね

    • 0
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 00:34:38

    うちは置いてない
    麦茶って常温だと菌が繁殖するって子ども産んでから知って、水ばっかり飲ませてる

    • 0
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/29 00:28:26

    私は水にしてる
    歯磨きしたあとにお茶もなんとなく抵抗がある

    • 0
    • 9
    • パピヨン
    • 22/05/29 00:26:01

    まさに癖になってる。
    とはいえ私もペットボトル枕元に置いてるのよ

    水にしようかな

    • 1
    • 22/05/29 00:24:59

    え、置いてない
    置くのが当たり前なの!?

    • 0
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/05/29 00:23:49

    小さい頃は置いてたよ。必ず夜中にお茶飲みたいって起きてきたから。

    • 2
    • 22/05/29 00:23:48

    小さい頃はoxoの倒れてもでないストローマグを枕元に置いて寝てたよ。夜中に起こされたくないから。気づいたら飲まなくなっててやめたよ。

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/29 00:23:40

    やってないー癖になっちゃいそうで。言われたら汲みに行く。

    • 0
    • 22/05/29 00:20:27

    良くないって言うのは菌とか?

    家も枕元に氷とお茶入れたマグ置いてる
    夜中とか朝方途中で目が覚めちゃった時飲んでるけど、お腹壊したりした事ないから大丈夫じゃないかなー

    • 0
    • 22/05/29 00:15:36

    4歳は水、2歳は麦茶か水を水筒に入れて枕元に置いてるよ。麦茶は大丈夫だと思ってるけど、ダメなのかな?

    • 1
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/29 00:11:45

    寝る前に水くんで、夜の間空いてるよ

    • 0
    • 22/05/29 00:10:36

    水にしたら良いと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ