山田涼介のブログ読んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/30 14:23:59

    私はこのブログの話を聞いて、芳根京子が心配になったわ。

    • 1
    • 22/05/30 14:21:57

    どんどん言っていけばいいと思うけどな
    飲食店だって服装に制限があったり客を選べたりするし
    人気商売といえど犯罪者なんて排除していいし他を守るためには必要なことだと思うし当然だと思う
    優しい人なんだろうなと思った

    • 1
    • 22/05/30 14:18:33

    トピには関係ないけど
    働かせすぎにファンの悪行は病むよね
    海外の映画なんて亡くなった俳優CGで復活させたり今の俳優でも年取らせたり若返りに年寄り自由自在なのに日本は何故俳優に無理なダイエットや寝る間惜しんで筋トレや肥らせたりさせてるの?
    そこがだめでしょ
    身体も心も疲れてしまうよ。

    • 1
    • 119

    ぴよぴよ

    • 118
    • アメリカンカール
    • 22/05/30 14:14:36

    >>114
    痩せたのは役が終わったからじゃないの?
    鋼錬で役作りで48から63kgまで増やしたらしいし
    それを戻しただけでは?

    • 2
    • 117
    • ターキッシュバン
    • 22/05/30 14:13:30

    暴力行為やつきまといで「認識されてラッキー」と思うファンは、とりあえず心療内科に行ってほしい。
    逮捕される前にね!

    • 1
    • 22/05/30 14:09:12

    こうやって
    ブログに書いてしまうことで
    ファンは悲しんだり、反省したり
    しないと思う…。

    むしろ認識されてラッキーみたいな。
    ジャニーズ事務所が苦言言うとかならまだしも。

    でもそれも喜んじゃうのかな

    • 0
    • 115
    • ターキッシュバン
    • 22/05/30 14:02:08

    読んできた。

    自担じゃないけど、正しいことしか書いてないし、応援したい。

    というか、ブログに批判するところ、どこもないなって思った
    スタッフさんや、ファンの人を気づかって。

    • 1
    • 22/05/30 13:55:34

    やせてたし目も赤くてヲタ問題もそうだけど働かせすぎじゃん、映画映画ドラマにジャニのに新曲に番宣に24時間て…

    • 1
    • 22/05/29 01:05:50

    ブログはみてないけど、過去の他のタレントの状況からして警告すらも
    認識されたラッキー!ってなりそうだね。

    • 1
    • 22/05/29 00:42:50

    >>109
    じゃ
    って去って行ったんじゃなかったのか

    • 0
    • 22/05/29 00:34:59

    本人発信するのが一番効くと思ったから書いたんでしょ?
    自分のために働いてくれてる人に迷惑かかっちゃったから責任感じたんでしょうよ
    これ、本人が言わなきゃ言わないで本人が言うことしか信じない!ってなるんだよ
    売れる売れないの問題じゃない、警告は出したよってこと
    ファン同士で揉めて欲しくないもの

    • 6
    • 110
    • ミックス(猫)
    • 22/05/29 00:23:27

    JUMPのファンって昔からやばくない?
    ツアーなくなったりしたよね?

    • 3
    • 22/05/29 00:17:59

    いや普通に被害にあった山田くんのスタッフが警察呼ぶなり被害届出せばよかったやん?と思ったけど

    • 0
    • 22/05/28 22:35:16

    つきまといはヤバいって

    • 3
    • 22/05/28 22:23:56

    大きくならないって、充分スターなんじゃないの。
    でもこういう事しちゃうファンは思考回路がおかしそうだから、自分の事を書いているー!とか認識してくれているとか思いそうで恐ろしい

    • 5
    • 22/05/28 22:23:55

    山田かなり知名度もあると思うけど。もうすでにトップクラスよね。だからこそそういうことも発信するんだろうし。

    • 4
    • 22/05/28 22:22:05

    よくぞ言ってくれたって思ったよ。
    見て見ぬふりだってできるはずだし。

    • 4
    • 22/05/28 22:20:15

    え、そっち?
    ファンって怖いねー!じゃないの?

    • 3
    • 22/05/28 22:17:15

    ポエムっぽく句読点なしで遠回しな感じに書く芸能人もいるけど、真摯な文章で作ってなくて山田くんらしくていいなも思った。

    • 4
    • 22/05/28 20:03:36

    ジャニーズってちゃんとヤラカシ対策してるのかね~ネットの誹謗中傷も放置だしチケット転売も放置だしほんとに大企業?

    • 4
    • 22/05/28 19:54:57

    辛いんだよ
    言いたくないけど言わざるを得ないんじゃないかな。身近な人が困ったりをされたらいたたまれないよ。

    • 3
    • 100
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 19:54:11

    >>6
    つい最近、佐々木大光がカッター持ったJKに
    ストーカーされた事件なかった?
    後輩の件もあるし、他人事じゃないと思ったんだろうね

    • 3
    • 99
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 19:52:39

    山田担はヤバすぎだもん

    • 1
    • 98
    • スノーシュー
    • 22/05/28 19:50:18

    読んできたけど、山田くん悪くないでしょ
    大きくならないとかズレすぎ

    • 9
    • 97
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/28 19:38:46

    >>9
    あなたみたいな人がいるからだよ

    • 0
    • 22/05/28 19:29:45

    ジャニオタにまとも(差別用語スミマセン)な人は居ないって自分達がそう思わせちゃってるって自覚ないんかね。
    ジャニオタには近づかない方が良い
    かなりヤバイ

    • 1
    • 22/05/28 19:27:30

    主みたいな人がいるから書きたくなくても自分や周りを守るために書かなきゃいけないんだよ。

    • 5
    • 94
    • デボンレックス
    • 22/05/28 19:25:38

    主山田涼介のやらかしだな?

    • 5
    • 22/05/28 19:25:21

    そもそも、主は何目線で言ってるの…?笑

    • 4
    • 22/05/28 19:25:12

    >>19
    変なオタもいるけどみんなではないからオタクを一括りにするのはよくないよ
    ジャニーズに限らず勘違いとかやりすぎてるオタクは本当のファンではないと思う
    もうストーカーに近いんじゃないかな

    • 1
    • 91
    • ミックス(犬)
    • 22/05/28 19:19:53

    山田担は頭悪い人が多いから、山田くんが言ってくれてスッキリした

    • 2
    • 22/05/28 19:19:47

    >>88 
    少○○再放送

    • 0
    • 22/05/28 19:17:45

    新手の誘導か?

    • 0
    • 22/05/28 19:17:32

    >>85 山田アンチしてるそのヲタ今日テレビ出るよね、明日は再放送でるね

    • 1
    • 22/05/28 19:17:25

    主の思考が残念だった

    • 2
    • 22/05/28 19:15:04

    主も主でアレだけど、ずっと韓国の話してるボンベイも大概アレだな

    • 2
    • 22/05/28 19:13:32

    >>80
    主が誰のヲタか
    書き方で 
    わかった!!

    • 1
    • 84
    • ヒマラヤン
    • 22/05/28 19:12:49

    >>80
    ジャニーズWeb登録してるからこのトピ見てブログ見に行ったけど、全然残念に思う要素なかったや。
    むしろ偉いよ。そういうのしっかり声にして

    • 13
    • 83
    • ペキニーズ
    • 22/05/28 19:12:44

    逃げたw

    • 1
    • 82
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 19:12:12

    暴力ふるったあたおかは逮捕されてないのかな。
    おおごとにはしなかったのかな。

    • 1
    • 81
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/28 19:12:02

    逃げた笑

    • 1
    • 80
    • マルチーズ
    • 22/05/28 19:11:06

    韓国のアイドル事情はわからないけど
    まあ時代が変わったのかな
    だったらアイドルじゃなくて歌手や俳優として勝負したらいいのにね
    山田くんが残念だなと思ったからトピ立てた
    それだけ
    興味ある人はジャニサイトに登録してお金落としてね
    じゃ

    • 0
    • 22/05/28 19:10:21

    昔からヤラカシとして存在してたから驚きはしない
    現代だからこそ、表に言葉として表現できるようになっただけのこと

    • 1
    • 22/05/28 19:10:21

    昔からヤラカシとして存在してたから驚きはしない
    現代だからこそ、表に言葉として表現できるようになっただけのこと

    • 1
    • 22/05/28 19:10:11

    木村拓哉が解散して、やっとファンに自ら手を振ってたのをすごく驚かれてた
    今までどんな対応だったんだよ!!
    出待ちしてくれてるんだから手ぐらい振ってやればいいのにと思う。

    韓国と考え方が違うよね。
    出待ちを感謝と思うか、邪魔扱いするか

    • 0
    • 22/05/28 19:10:03

    >>72
    なんか数日前から山田アンチトピ乱立してるよね
    あのヲタよね笑

    • 1
    • 75
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 19:08:16

    SnowMan岩本みたいに


    ファン殴っちゃって、顔面骨折させたのあったよね

    • 2
    • 22/05/28 19:07:45

    アイドルはニコニコ笑って愛してるよーあなた達は僕の命だみたいな時代がもう終わりなんじゃないの。プロ意識は大事だけどストーカー被害や命の危機まで感じたら守られるべきでしょう。
    逆に韓国アイドルの方が気持ち悪い。デート商法、結婚詐欺のやり方。熱愛でだんまり。

    • 5
    • 22/05/28 19:07:32

    BTS のあの有名な大きなマネージャーさんは、ファンが押されて倒れた時、すぐに助けてたよ。
    ジャニーズのマネージャーだったら怒鳴りつけてるだろうね

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ