女の子が欲しいと思う母親って多いけれど

  • なんでも
    • 80
    • コーギー
      22/05/29 11:24:31

    >>77
    同調ではないと思う。
    私が一度も男の子欲しいと言ったことないのにわざわざ私に「男の子可愛いよねー男の子欲しかったー」って言ってくるんだよ?
    同調ではなかったけどなぁ、みんな。
    「次が絶対男の子って分かってたら産むのになー」ってみんなよく言ってたよ。
    口だけならみんな言うとか言い出したらもはや、男兄弟の「女の子欲しいー」だってそれと同じじゃない。なんで女の子ママの発言だけ本心じゃない事になるのか謎。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ