女の子が欲しいと思う母親って多いけれど

  • なんでも
    • 75
    • コーギー
      22/05/29 10:55:51

    >>19
    そんなことないけどなー。
    私上二人が姉妹だから、習い事の関係で同じく姉妹産んでるママ友結構いたんだけど見事に全員「男の子欲しいー!」って言ってたよ。
    むしろ私が唯一それ言ってなかった。笑
    (私は欲しくなかった訳じゃなく、そういう発言が好きじゃないから口に出さなかっただけだけどね)
    私はリアルで「女の子いるから満足。男の子はいらない」って言ってる人に出会った事ない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ