結婚前から二世帯住宅が建っている家に娘を嫁がせる?

  • なんでも
  • ラガマフィン
  • 22/05/28 10:35:24

娘の婚約間近の彼氏は三男坊。彼氏の実家は築浅二世帯住宅。長男夫婦が同居していましたが、長男が事故に遭われて死別、長男のお嫁さんは出ていきました。
次男さんは、次男のお嫁さんのほうに婿入りして県外にすんでいます。
この条件で、娘を嫁がせる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/30 18:41:26

    嫁がせる。

    娘が決めたなら。友達同じ状況だけど、ほんとよくしてもらって、こども三人うんだよ。協力してくれる義親みたいで。収入的には三人はうめないんだけど、住んでる援助はでかいよ。気があえば幸せになるんじゃないかな?

    • 0
    • 37
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/30 18:20:50

    嫁がせる。

    娘の人生だから最後は娘が決めることだと思う。
    ただよく考えろとは言うし、一緒にシュミレーションはすると思う。ローンの有無、立地、間取りが使いやすいか、内装はどの程度好きに出来るのか、お互いどれ位干渉し合うのか、色々詰めてそれでも!って言うなら頑張ってとしか言えない。
    婚前貯金のキープといざとなれば離婚もアリも言い含めて。

    • 0
    • 22/05/28 12:59:06

    嫁がせる。

    娘がそれでいいならOKでは?
    娘を持つ母親って、結構自己中多いよね。
    嫁ぎ先が忙しいのに、実家の傍に住んで面倒みろ!とか
    他の兄妹いるのに。

    • 1
    • 28
    • ラグドール
    • 22/05/28 12:15:16

    嫁がせる。

    早く離婚して帰ってきてくれそうだから、全然いいよ!とりあえず一度は結婚した方がいいと思うからさ。うちの娘メンヘラなんだよね。

    • 0
    • 16
    • ワンコイン
    • 22/05/28 11:42:07

    嫁がせる。

    すごい嫌!!!
    でも頭お花畑だろうし、言っても聞かないわ。
    いつでも帰って来い、連絡くれれば迎えに行くから
    何度も言い聞かせて送り出す。

    • 1
    • 22/05/28 10:50:52

    嫁がせる。

    条件次第だけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ