お子さん大学の費用、奨学金借りましたか?

  • なんでも
    • 208
    • 土佐犬
      22/05/29 15:01:01

    >>203
    18年もあるのになぜ貯められない?に対するコメントって大抵視野が狭いなんだよね。

    不慮の事故でどちらかが亡くなるとか病気がちで思うように働けないとかそういう人いるだろうと分かった上で、あと親のレベルを予想外に上回って医学部進学しちゃっとかね、そういう人を除いたその他の人になぜ?と言ってるんだと思うよ。

    お金持ちや親の援助がある人でなければ学費貯めるの結構大変だし、ちゃんと貯めた人にはその自負があるのでは。だからなぜ?となるんだろう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ