不倫遊び・本気

  • なんでも
    • 94
    • シャム
      22/05/28 10:50:28

    「妻と離婚しないなら遊び!」
    「本当に好きだったら、離婚するはず」は
    バカな妻がそう思いたいだけよ。

    そもそも学生の時に好きな人に必ずアタック出来てました?
    友達と好きな人被ったり、相手には彼女がいたり。好きだからって何もかも捨て身で猛アタック出来る?
    勇気なくて自分の心だけにとどめたり我慢して諦めたりした人もいるんじゃないかと
    そしたらその人は本気じゃなかったってこと?
    少し例えがおかしいかもしれないけど

    それこそ大人なら立場や家族を考えたら簡単には行動出来ないんだから
    必ずしも離婚しない=遊びではないんじゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ