不倫遊び・本気 へのコメント(No.25

  • No.18 猫鍋

    22/05/28 09:36:20

    何を言いたいのか全然わからないんだけど。
    私も8年続いてるけど、本気だの遊びだの全然なーんも考えてない。
    楽しいし、相手も自由に使えるお金結構あるから会ってる。ただそれだけ。
    欲しいもの買って貰って、美味しいもの食べさせてもらってする事して、サイコーじゃん。
    色々考えたら楽しくなくなるもん。
    相手は私より全然年下だよ。

  • No.25 あああ

    22/05/28 09:41:21

    >>18
    なんで不倫の話になると、直ぐに遊びか本気って出てくるのかなーって

    惨めかもしれないけどさ
    夫は離婚してくれないし
    (セックスはしたくない、離婚もしたくない、君を愛してる)
    どうしろっちゅーねん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 スフィンクス

    22/05/28 09:43:06

    >>25
    セックスレスも正当な離婚理由になるんだから 本気で離婚したいなら調停でもなんでもしたら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。