幼稚園でのマスク不要の実態

  • 乳児・幼児
    • 23
    • ニャッツ・アイ
      22/06/04 10:33:07

    うちも先週お手紙きた。
    うちの幼稚園はマンモスだから、やはり園内はマスクは基本するとのことでした。
    あとは去年の夏場の対応と同様で、外遊び、屋外活動、プールではマスクを外すように先生が子どもたちに声をかけてくれるとのことでした。
    ようじではないけど、昨日も高校の体育祭で熱中症で多数運ばれていたね。今年の夏もまた暑くなるとのことで、色々心配が尽きないね
    長々と、失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ