最近歩行者が図々しい

  • なんでも
    • 51
    • ワンこそば
      22/05/27 12:30:44

    歩行者優先がいい加減なのどうかと思ってたから、このルールが浸透させようという動きは良いことだね。でも歩行者が譲ってる時とかも捕まる今のルールもどうかって思う
    実際私も結構車に道譲って来たからなあ、体調や子連れとかで待たせてるとか気にせずのんびり渡りたい時があるのよ。でも当然捕まって欲しくない、歩行妨害じゃないからやめてーって感じ
    それこそ歩行が途切れないところとか、歩行を止めてくれる信号もつけずにルールで縛るの違うよね。譲り合いの精神ってのも交通ルールでは大事でしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ