旦那と義母の会話にキレてしまいました。

  • なんでも
    • 42
    • エジプシャンマウ
      22/05/27 12:01:07

    主さん責める人はなんで?何がなんでも、責めたい人いるよねー。

    主さん悔しかったね。悔しいよね。大事な我が子だもん。主さんがちゃんと、上の子を想っているんだもん幸せよ。
    旦那、義母への怒りそりゃそうだよ。
    まず旦那。色々と覚悟して結婚したんだから、しっかりしろ。デリカシーや思いやりに欠けたね。
    義母はくっそ意地悪。私なら許さない。表面上の付き合いだけにする。

    頑張って!結局我が子を守れるのは、主さんだけ。これは仕方なことかも。ただ、子供の前では、隠しなよって話。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ