• No.42 エジプシャンマウ

    22/05/27 12:01:07

    主さん責める人はなんで?何がなんでも、責めたい人いるよねー。

    主さん悔しかったね。悔しいよね。大事な我が子だもん。主さんがちゃんと、上の子を想っているんだもん幸せよ。
    旦那、義母への怒りそりゃそうだよ。
    まず旦那。色々と覚悟して結婚したんだから、しっかりしろ。デリカシーや思いやりに欠けたね。
    義母はくっそ意地悪。私なら許さない。表面上の付き合いだけにする。

    頑張って!結局我が子を守れるのは、主さんだけ。これは仕方なことかも。ただ、子供の前では、隠しなよって話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.53 ひろし

    22/05/27 13:48:16

    >>42よその人との連れ子や連れ孫なんて可愛いわけないでしょ。そんなことわかりきってるのに今更何言ってるのって話。1番犠牲になってるのは子供、主もその加害者だよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。