世帯月収手取りで70万あるのに貯金が全然出来ない

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/05/27 02:44:17

旦那手取り50万、私手取り20万で70万もあるのに旦那が小遣いや趣味に金かけ過ぎるからあまり貯金出来ない!
子供は10、15、17の3兄弟。
本当に腹立つわ
本来なら余裕で私の給料丸々貯金出来る筈なのに旦那が金遣い荒いから結局月末近くなると私の給料から生活費を足したりしてる、、、
ただでさえ子供も金がかかってるのにさ、
どうにかならないもんかね?
ハァー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • マルチーズ

    • 22/05/27 02:53:22

    >>2
    初めから小遣い性なのに(10万)2週間以内で遣い切って(部下との昼代や飲み代やタバコなどで)あとは私に毎日せびってくるの。
    どんなに私がブチ切れても変わらないの
    小遣い無しで仕事に行かす訳にも行かず結局お金を渡してる。
    あと趣味がゴルフと釣りとキャンプ
    あと勝手にキャンプ用品や釣り用品や家電製品とか勝手に買ってくる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ