直感で答えてね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • にゃんこ大戦争
    • 22/05/26 23:15:54

    私しか!?と思うような内容の投稿があった時それを知ってるママは私だ!!と思うだろうなと思ったりしたことは何度かある。

    • 0
    • 7
    • こんにチワワ
    • 22/05/26 22:55:15

    >>5
    それは偶然じゃない?w

    私はチラ裏はあまり見ないなー。
    ママスタやってても人によって見るトピ見ないトピあるよねー。

    • 1
    • 6
    • アメリカンカール
    • 22/05/26 22:52:54

    自分くらいだと思ってるからよく書き込んじゃう

    • 0
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/26 22:52:05

    わからんけど、最近びっくりしたことがある。
    「ママ友に貸した〇〇をまだ返してもらってないんだけど催促するのも気まずいなぁ」みたいなチラ裏書いた1時間後くらいにアポ無しでママ友が〇〇返しにきた。
    まさか見てんの!?ってびっくりした(笑)

    • 0
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/26 22:52:00

    10分の1ぐらいかな

    • 0
    • 3
    • メインクーン
    • 22/05/26 22:52:00

    私だけかな。

    • 0
    • 22/05/26 22:51:46

    学年の保護者たちの中で2、3人だろうなって思う

    ほとんどの人がやってないと思う。

    • 6
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/26 22:50:30

    3分の1か4分の1かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ