ボクシング世界王者・拳四朗「初めて痴漢された 座ってたらおっさんが太ももの下に手を…」

  • ニュース全般
  • ダックスフンド
  • 22/05/26 22:00:09

ボクシングWBC世界ライトフライ級王者・寺地拳四朗(30=BMB)が23日までに自身のツイッターを更新し、痴漢被害に遭ったことを明かした。

寺地は「初めて痴漢された 座ってたらおっさんが太ももの下に手じょじょに入れてきてんけど、しかもガン見 怖すぎて席離れるしかできんかった これはトラウマなる子おるわ 皆気をつけてね」と恐怖体験をつづった。

フォロワーからは「チ、チャンプに痴漢とは…」「変な人がいるから気をつけてくださいね」「恐ろしー!!気をつけねば!」
「何とも複雑な気分です!何と言って良いのやら」などとコメントが寄せられた。

寺地 拳四朗@KenshiroooooKen
男性で痴漢被害に受けてる人がこんないるのにびっくりしたのと同時に、やっぱり逃げるしかできない人も多い。 刺激したら怖いし逃げるのが1番と思ってしまう女性の被害者はほんと僕が思ったよりめっちゃ怖い思いをしてると思う
電車のるとあのおっさんおらんやろーなってー探してしまってるし

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2022/05/23/kiji/20220523s00021000545000c.html

2022年5月23日 20:46

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/26 22:13:34

    拳四朗くん地元のヒーロー
    おぼこい顔だから狙われたのかも、お父さんみたいに背も高くていかつい顔だったら良かったのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ