車の油膜を台所用洗剤のジョイで洗ったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/26 22:20:47

    私、ウォッシャー液をバケツに少し入れて
    バシャバシャ洗う方

    • 0
    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/26 22:18:57

    >>4昔働いてた車屋はファミリーフレッシュで洗ってたよ

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/05/26 22:17:29

    >>4
    ママレモンで年代感じるね。

    • 0
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/05/26 21:38:17

    バケツに半分くらい水入れて少し台所洗剤入れてじゃぶじゃぶつけながらブラシで洗うよ

    • 0
    • 22/05/26 21:36:06

    あり!
    昔ならママレモンで洗ってたらいしから。

    • 0
    • 3
    • トイプードル
    • 22/05/26 21:30:19

    私余裕で洗う
    ようは界面活性剤だから食器用洗剤薄めて家中掃除してる。

    うちは花粉が多い時期やホコリぽいなと思ったら、車も薄めて雑巾で拭く、あと水拭き。
    車はこだわりある人多そうだから間違ってるて指摘あるかもしれんけど。うちはボロ中古なんでこだわりゼロです。

    台所洗剤は泡が多いので気をつけてー

    • 1
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/05/26 21:26:22

    泡立ちがすごいからかなり薄めて使うべし

    • 2
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/26 21:26:18

    ありだけど、水コップ1杯にジョイ2滴くらいでいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ