YouTube【ふたりになっても生きてゆく】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1085件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 19:28:36
    • 0
    • 22/05/26 19:31:37

    >>1
    トピ文に貼らないと

    • 0
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 19:34:52

    すみません、私やり方わからなくて、昔から観させて頂いてますが、あの方の過去は壮絶でとても辛い思いをされていますよ

    • 3
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 20:43:07

    観たことある人いますか?😃

    • 0
    • 22/05/27 09:36:07

    >>4
    観てますよ、親子のやりとりで癒されています

    • 2
    • 22/05/27 12:24:07

    サムネで視聴率あげてるね!やり方がうまい

    • 4
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/05/27 12:32:34

    (*゚ω゚)ノ

    • 1
    • 22/05/27 15:11:44

    >>6
    「アンチ」や「誹謗中傷」はジャンル関係なく、YouTubeの方達は、よく使われていますよ

    • 0
    • 22/05/27 16:45:33

    >>6登場!!👏👏

    • 0
    • 22/05/27 17:04:31

    早く動画ですね

    • 0
    • 22/05/27 18:52:51

    >>10
    動画観たいですね、ですが、あの方は仕事も子育てもYouTubeも両立してるので、他のシンパパさんみたいに毎日は出せなさそうですね、残念です

    • 0
    • 22/05/27 20:11:21

    動画でました、嬉しいです
    https://youtu.be/IqUrXGFQDmM

    • 0
    • 22/05/27 20:44:01

    可愛いお子さんの上に動物まで、今回も癒されました。皆様も観てみて下さい

    • 2
    • 22/05/28 03:44:00

    私最近観出したのであまり内容はわからないのですが、離別ではなくて死別をなさっているのでしょうかね、、、(動画に遺書という言葉が出てきたので)応援しかできず心苦しいです。

    • 1
    • 15
    • 沖縄さーとー
    • 22/05/28 09:29:51

    こんな動画って子供が大きくなったときにみたらどう思うんですかね?今は小さくて何もわからず子供は勝手にうつされてるわけじゃないですか?自分なら絶対に嫌ですけどね!
    反抗期やら何やらきた時に、特に小学生とかなった時、友達がチャンネル知って見にきたとき絶対それでからかわれるじゃないですか!
    特に沖縄の小学生はこういうの敏感だから!
    子供をYouTubeにだすって事はかなりのリスクはあると思ったほうがいいですね。
    コメントとかにアンチとかあったりしたら親は別にいんですけど子供は精神的に弱いからもっと傷つくじゃないですか!まぁアンチするほうが絶対悪いんですけど、どっちもどっちって感じですね!

    • 5
    • 22/05/28 09:55:38

    >>15
    今では、YouTubeだけではなく、Instagram、Twitterでもお子さんを投稿しているので、今の世の中なんでしょうかね?
    根本的に、からかってくる子が大変な気はしますが^^;私は可愛いと思い観て、応援したくなりました

    • 1
    • 22/05/28 10:27:13

    >>15
    だったら見るなよ!

    • 1
    • 22/05/28 11:01:20

    昨日の動画よかったね
    息子くんもたくさん話していて可愛かった
    あのお父さん誹謗中傷に焦点合わせ過ぎて
    いて自ら辛くなってる気がする
    世間に自分と息子の顔を出すと決めたなら
    無視するしかないよね
    それにしてもやっぱり息子くんメインの方が
    癒されるわw
    お父さんごめんねーーーww


    • 2
    • 22/05/28 11:32:47

    >>18
    息子さん癒されますよね、そのプラスにパパさんのやりとりも見てて微笑ましいので、出てほしいです^_^

    • 0
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/05/28 12:01:44

    >>17
    こわっ!

    • 1
    • 21
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 13:15:05

    https://youtu.be/IqUrXGFQDmM
    今回もたくさんの共感ありました

    • 0
    • 22/05/28 16:00:05

    >>15 同感、自分がよければ良いんだよ!

    • 2
    • 22/05/28 17:03:47

    >>22
    そうですよね、安達祐実のお母さんあたりから、子供の意思をきかない、親たちが出てきたかもしれませんね!自分さえ良いと思ってる親が子どもの進路、勝手に決めやがって〜

    • 2
    • 22/05/28 17:07:51

    こう言う煽る様なコメントの返信
    配信者としてはマズイな

    • 15
    • 22/05/28 17:13:33

    >>15
    YouTuberの子供達は
    親の銭稼ぎに利用されて
    いろいろと可哀想
    なないろ,僕娘 等々

    • 9
    • 22/05/28 17:15:36

    >>24
    コメントされた本人かな? 苛ついたからって載せちゃったのね。

    • 1
    • 22/05/28 17:18:53

    >>24
    コメントみましたが、煽ってないコメントに対しては、丁寧に返信していましたよ

    • 1
    • 22/05/28 17:21:13

    >>24
    あっかんべー可愛いwww

    • 1
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/05/28 17:23:17

    >>24
    こういう言い方過ぎじゃないなぁ。応援していても残念な気持ちになる。いちいち相手にしなければいいのに。

    • 8
    • 30
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 17:29:45

    あっかんべーって久しぶりに聞いた(笑)

    • 3
    • 22/05/28 17:31:31

    >>29
    応援してるなら受け止めてあげようよwww

    • 1
    • 22/05/28 17:33:28

    トピ文というところに、載せるのを忘れていました
    https://youtube.com/c/NAGOCITV

    • 0
    • 22/05/28 17:34:55

    >>24
    先に煽ったのはアンチだけどね

    • 0
    • 22/05/28 17:38:50

    >>26
    違います違いますよ。キッパリ

    • 0
    • 22/05/28 17:47:37

    >>24
    あっかんべーは悪意のある表現として報告しておくわ

    • 8
    • 22/05/28 17:49:25

    >>26
    はいはい

    • 0
    • 22/05/28 18:09:15

    >>35
    あっかんべーで悪意www
    保育園児、良く使ってますよw

    • 0
    • 22/05/28 18:21:44

    >>37
    ということは、パパは脳内が保育園児並みなのねw
    大人の対応ではないわーw

    • 12
    • 22/05/28 18:27:11

    >>37
    コメントが保育園児並みだからこそ、大人の対応で、目線合わせて、あんかんべーにしたのかもしれませんねw
    あっかんべーもらいにいきたくなってきたw

    • 0
    • 22/05/28 18:47:14

    >>24
    うわぁ…なにこのお父さん。
    こんな幼稚な人だったんだね
    応援するの辞めといて正解だったわ

    • 12
    • 22/05/28 18:51:50

    >>40
    まともなコメントには、ちゃんと返信していましたよ?あの対応の仕方に幼稚だとするのであれば、誹謗中傷、アンチコメントはなんというのでしょうか?

    • 2
    • 22/05/28 18:58:01

    ママスタで初めて知ったんだけど
    そもそも前からアンチっていたの?

    • 1
    • 43
    • シンガプーラ
    • 22/05/28 19:10:20

    >>39
    保育園児並みのコメントもらうチャンネルw

    • 4
    • 44
    • にゃんだフル
    • 22/05/28 19:12:26

    ここは応援トピよね? アンチは別に作ってそこでコメントしたら?って思う。

    ところで…パパさんはアンチ煽るって方向になったの?

    • 1
    • 22/05/28 19:15:43

    >>41
    アンチコメントは幼稚とはまた違うかな。実生活が充実してない可哀想な人がストレスの捌け口にアンチ行為してるだけ。

    • 1
    • 22/05/28 19:17:21

    >>42
    過去動画みるといるみたいだね
    だから昨日今日始まった話しじゃないん
    じゃない?誹謗中傷って

    • 0
    • 22/05/28 19:26:14

    子供が大きくなって字も読めるようになった時に動画で親に勝手に晒されてアンチとかあったらたまらんけどね!子供は何も悪くないのに!

    • 3
    • 22/05/28 19:48:27

    >>47
    人を悩ませる、アンチ、誹謗中傷になったらダメだよって教材になりそうですねw

    • 1
    • 22/05/28 20:12:48

    >>41
    誹謗中傷とかアンチコメントってありました?直近いくつかの動画見てみたけど至極真っ当な指摘しかなかったです
    動画初期は知らないのですが、どのような内容のコメントだったんですか?

    どちらにせよ自分の気にくわないコメントに
    「あっかんべー」と返信できるような人間性と知ってしまったので、悪い印象は覆りません
    キラコメにはまともに返信していようが、あのような幼稚な返信をして自分を下げてしまっているだけと気付けないパパさんもスレ主さんも残念です。ちなみに私はアンチでもファンでもありません。

    • 8
    • 22/05/28 20:36:03

    >>49
    誹謗中傷コメントを公開します
    ってタイトルの動画の最後に
    晒してるじゃないですか
    ちゃんとみました?

    • 1
1件~50件 (全 1085件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ