引っ越し先やめた方がいいと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/25 21:54:12

    ガチで当たる占い師って口コミ評価?その人個人の評価?知り合いの紹介で料金ナシって胡散臭さしかないし、どんな理由でダメなんだろうね。占いで未来を予見して思い通りになるなら誰も苦労しないのよ笑
    気に入った物件なら予定通り引っ越すよ。

    • 0
    • 22/05/25 21:38:41

    >>15
    それなw
    タダほど怖いものはない

    • 2
    • 22/05/25 21:34:51

    わたしは占いとか全然信用してないから、何か言われたところで自分の行動を変えることはないよ。
    占いごときに自分の人生を委ねることなんか出来ない。その占い師を紹介した主の知り合いと、無料で占いする占い師、両方とも胡散臭すぎる。
    タダほど怖いものは無い。

    • 2
    • 22/05/25 21:31:56

    そんな力のある占い師が無料なのが引っかかる

    • 6
    • 22/05/25 21:27:53

    何がダメなのかにもよりますが。
    もし気に入ってるなら、出来る限りの除けをして
    引っ越されてはどうですか?

    • 0
    • 22/05/25 21:13:52

    なんでだろうね風水とかで方角が悪いのかな
    突然ですが占ってもいいですかって番組でそっちの方角は〇〇だからこうだよーって教えてくれるよね
    今の住所から〇〇の方位がいいよーとか
    そういう事かもしれないね

    • 0
    • 22/05/25 21:11:08

    わたしならやめない。
    けど、気になるならガチで力のあるお祓いとかしてる人に頼んで祈祷の一つでもあげて貰えばいいんじゃね?

    • 1
    • 11
    • マンチカン
    • 22/05/25 21:07:42

    占いくらいでやめないわ。ガチで当たるとか怪し過ぎる。

    • 3
    • 10
    • オシキャット
    • 22/05/25 21:02:00

    私も何度も当ててもらってる信用できる占い師さんから反対されてすごく不安だった。
    それ以外でやっぱり評判良い占いで見てもらったら悪くないって結果。ダメと言われた占い師さんは四柱推命、良いって言われた占い師さんは四柱推命、霊感占星術、タロット。
    多数決(笑)で引越したよ。5年になるけど別に何ともないよ。強いて言えば引っ越したコロナが始まって帰省がしにくくなったくらい。

    • 0
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/05/25 20:57:41

    私も同じ状況で引越しましたよ。転勤だったから。帯同するか単身赴任かで迷った。
    引越してから旦那の給料鰻上りでいつの間にか高収入家庭の仲間入り。子どもも馴染んでしまったし、校区内坪単価300万近くする土地に大手ハウスメーカーで注文住宅建てました。

    • 0
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/05/25 20:54:07

    占い師に会わなければ何も気にせず引っ越す予定だったんだよね?
    何で知り合いは引っ越し間近の主をわざわざ占い師に会わせたのだろう?
    で、その信用できる占い師とやらは何をガチで当てたの?
    疑問だらけなんどけどw

    • 0
    • 7
    • アメリカンショートヘア
    • 22/05/25 20:51:21

    知り合いに
    とにかく信用できて当たる占い師いるから
    見て貰ってと言われ、
    料金はなしです


    胡散臭っ!
    やめた方がいい理由はなんて言われたの?

    • 3
    • 6
    • マイケル
    • 22/05/25 20:48:56

    その知り合いが実はストーカーとか
    その知り合いがあなたがいると得することがあるとか
    その知り合いがその占い師に袖の下でも渡してる疑いがなければ
    考えるのも有りかもね

    • 0
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/25 20:48:50

    私は占いとか気にしないからやめないけど、主は気にするみたいだからやめた方がいいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 20:47:30

    見て貰った結果がそれならやめた方が良い。嫌な事ある度に家のせいにしてしまうよ。

    • 0
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/05/25 20:47:08

    気になるから辞める。けど、私は人を信じないからもしかしたら、その知人と占い師はグルになって本当はいいところなのに阻止しようとしたんじゃないかと疑う(笑)

    • 3
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/25 20:44:14

    それ言われても、そこが良かったらそこにするし
    気になるならやめたほうがいい

    • 2
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 20:40:33

    理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ