子沢山ママがスポ少に入ってきた

  • なんでも
    • 59
    • にゃんだフル
      22/05/25 17:04:57

    子供多いのにやりたいことやらせてあげようとして、しかもワンオペってその子沢山ママすごいなって思うよ。スポ少だし手伝いや当番のこともある程度わかってて来てると思うよ。
    そのママがちゃんと当番できるか不安ってあなた以外の保護者たちも思っているなら、「下の子たちの子守りはしませんよ。当番は絶対ですよ」って監督?代表?から言ってもらえばいいんじゃないの?相手に現状を教えてあげたり聞いてみたりすればいいのにしないで不満言うのはちょっとなぁ...と思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ