「反戦デモ」は敵だとする自民党・自衛隊は許せない 自衛隊は廃止すべき

  • ニュース全般
    • 258
    • 銀木犀(気高い人)
      22/11/14 12:03:39

    メモ【アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂】の

    >74・・・という自民党と統一教会の発狂。笑
    また自民党は支持率を改ざんさせたのか。
    また水増しか。実際の自民党の支持率は0%台なんじゃないか。

    日本共産党は45%立憲は32%なんじゃないか。
    それをあたかも野党は支持されてなくて自民党が支持されてるかのように改ざんさせてるのではないか。
    それを裏付けるように玉川徹がちょっと勘違いしただけで謹慎10日。
    一方、安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明やその手下のネトウヨは何をしても許される。もう10000000人ぐらい殺してるかもしれないな。
    それでもマスごみはOKなんだろ。
    なおテレビ朝日の社長・篠塚浩は安倍晋三の大親友。

    なお私の投稿で自民党の株が上がるというならば、日本人はっ極右ファシスト殺人鬼。みんな殺人しまくってるかもしれないな。
    100000000人ぐらい殺してるもしれないな。
    マスごみが伝えないだけで。

    また自衛隊が射殺してるんじゃないか。だって防衛省・自衛隊は「反戦デモは敵で粉砕、壊滅させる。全員射殺し、首を切断する。」と息巻いてるんだろ。
    もう今、次々首を切断してるんじゃないか。>74、お前もやってるのか。
    日本では戦前戦中に警察官とと暴力団と右翼が選挙中に民権派をリンチするということが当たり前のように行われていたからな。
    自民党議員が統一教会の協力のもと次々レイプして赤ちゃんを作り、赤ちゃんを放り投げ串刺ししまくってるかもしれない。
    かつて旧日本軍が中国などでやったように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ