旦那の不倫で離婚すると言ってるママ友にどう声をかけたら止められる?

  • なんでも
    • 188
    • ニャッツ・アイ
      22/05/25 20:04:34

    なるほどね。
    主には主の思うところがあるんだろうね。

    人間、不安になると芋づる式に不安が繋がって出てくるもんなんだよね。
    主は色々知ってるからあれもこれもと腹が立つのでしょう。

    不安定な気持ちの当事者に関わるのはとても難しいです。些細な刺激がどんどん大きくなってしまいます。できれば刺激を最小限にしながら落ち着いて冷静になる働きかけの方が良いです。主はモヤモヤすると思うけど今はそっとしておきましょう。初動を間違うと本当に余計こじれます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ