モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/28 22:25:32

    >>532
    相方が強烈過ぎて、ナナちゃんは話題にならず霞んでしまいそう。

    エナトレ 8
    280 回視聴2016/06/05
    https://www.youtube.com/watch?v=F3JQizhWm0U

    • 3
    • 22/06/29 05:44:05

    一日中コストコブログw

    一つのブログにまとめてくれないかな笑

    • 6
    • 22/06/29 06:13:29

    >>520
    消防警察お弁当持ってく人いるよー

    • 1
    • 22/06/29 06:30:18

    >>536

    彼が消防士ですが、お弁当は持っていきます。
    でも沖縄に一年転勤とかはないですよねー。

    警察も沖縄に転勤は…ないんじゃないかな。。
    なんかサミットとかあったら行く人いたけど…。

    • 4
    • 538
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/29 10:39:01

    こんな暑いのにピクニックとか頭大丈夫なのかな

    • 21
    • 22/06/29 10:48:19

    >>538
    激しく同意。
    信じられない…。
    ピクニックが好きと言っても、この危険な暑さでは、
    日差しを遮るような大きな木の下で食べて帰ってくるだけかな?

    • 12
    • 22/06/29 11:53:26

    この人「料理上手」ではないよね

    • 17
    • 22/06/29 14:33:24

    部門別では、ぶっちぎり一位独走中。

    コストコで購入した品のステマの為にお弁当作りピクニック。

    PR仕事 ご苦労様。

    • 4
    • 22/06/29 16:43:15

    このくそ暑くてなるべく外出避けましょうって時間帯にピクニックで弁当って・・・
    普通の思考とどこか違うんだよね、この人。
    驚いた!

    • 16
    • 22/06/29 16:45:55

    >>540

    主婦なら普通に作るレベルだよね
    作ってるものをたまに載せるレシピも
    いやいや、普通だしそんなん知ってるよっていう珍しくもない感じなんだよなぁ(^_^;)
    え?と思うことあり

    • 13
    • 22/06/29 17:04:17

    日陰でも暑いだろうよ。強情っぱり奈々

    • 11
    • 22/06/29 18:49:17

    >>542

    旦那に持たす弁当袋見たら、一般的にはちょっと考えられないよね
    年下でかわいいかわいいじゃなくてさ、
    旦那にも部下などいるだろうし、男として会社員としてきちんと持ち物も考えてあげるべき。
    脳内お花畑じゃなくて、落ち着いていい年齢だもんね
    二人とも成人でしょ?

    • 12
    • 22/06/29 20:51:10

    この人に限らず、ブログにお弁当作った写真のせて、そのあとに『ごちそうさまでした』ってタイトルで再度ブログ更新する人なんかいや…笑


    一個にまとめられるのを、わざわざアクセス数稼ぎたいために更新しているんだもんね。
    そんなお金に汚いブログ見たくなくなる。

    • 12
    • 22/06/29 21:00:06

    >>544
    同感。
    涼しい風なんか絶対に吹いていなかったはず。
    更に、夜御飯も外って、わざわざ、こんなに暑い日になんで?
    自慢のルーフバルコニーでカルボナーラ。

    • 8
    • 22/06/29 21:11:04

    わざわざスパゲッティって言ってる自分可愛いでしょって?
    しかしダイエット中のわりにかなり食べるよね。

    • 6
    • 22/06/29 21:46:27

    前に此処で話題に出ていたけど、ナナちゃんのインスタ、本当に超ミニで生足を出している写真が凄いね。
    ステージ衣装より、更に短い。
    当然、加工で細長くしている。

    • 10
    • 22/06/29 22:31:01

    20代の若い子や、本当に可愛い人達が、お弁当持ってピクニック!って言っても違和感がないんだけど、、。

    そうじゃないから、違和感がありまくりなんです笑。

    • 11
    • 22/06/30 00:03:21

    カデナ=嘉手納基地?

    • 2
    • 552
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/30 12:41:24

    こんな痛みやすい時期にあんなストックだらけ。。旦那さん毎日同じおかず飽きてるだろうなぁ。
    料理下手だね!

    • 18
    • 22/06/30 17:21:38

    旦那から今週は勤務先がいつもと違うところなのでシンプルミッキーの入れ物の方がいいかもってことで変更となりました。

    勤務先が戻ったら7の趣味のあんな袋。

    • 4
    • 22/06/30 21:55:14

    >>553
    嫌われたくないから強く言えないのかな。
    無地の黒とかにしてあげればいいのに。
    恥ずかしいってことなんだから、察してあげなよ。

    • 8
    • 22/06/30 22:28:40

    >>554
    旦那さん、かなり年下だから。
    ナナちゃんは世話好きな姉さん女房って感じかも?

    • 2
    • 22/07/01 08:36:01

    単独ライブの料金が5800円なの?
    高すぎない?
    立ち位置がよくわからん。
    モノマネ芸人のライブにこの額を出す人いるのか。

    • 18
    • 22/07/01 08:53:47

    >>556
    強気の価格設定。
    本格的に仕立てた衣装多数を持っているから、単独ライブの時は何着も
    衣装替えすると思う。

    • 3
    • 558
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/01 10:49:53

    ナナちゃんって痩せて見えるね、50キロ代には見えない、羨ましい!

    • 7
    • 22/07/01 11:44:44

    チケット代金が高い件、
    元キャロルのメンバー率いる「ザ・ナナちゃんズ」というバックバンドの
    メンバーの日当代も含めた価格と思う。

    • 6
    • 560
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/01 12:22:15

    カラオケでライブしてくれた方がファンの負担が小さくて済むんだが。
    バックバンド要らなくない?

    • 7
    • 22/07/01 12:32:59

    ナナちゃん、性格温厚で、高学歴も武器のひとつと思うし、
    素で愛されるキャラみたいで、
    良い意味で、他人の懐にスーと入り込める術を生まれながらにして持っている人じゃない?

    銀座タクトの店長からも、かなり気に入られて可愛がられているみたいで、
    結婚のお祝いで、叙々苑で御馳走になったエピソードでは、タクトの店長を
    東京のお父さんと称していた。
    デザート二種類、どっちにしようか迷っていたら、両方頼んで貰えたと。

    • 4
    • 22/07/01 12:33:58

    >>560
    うーん、それだと地下アイドル止まり。

    • 0
    • 563
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/01 13:53:08

    >>562
    アイドルじゃなくてモノマネ芸人です。
    え、地下アイドルなの?

    • 2
    • 22/07/01 16:37:50

    ななちゃんって地黒なの?

    • 5
    • 22/07/01 19:01:25

    >>564
    普通じゃない?
    特に色白ではないけど地黒でも無いでしょ。

    • 6
    • 566
    • アイアムナナちゃん
    • 22/07/01 19:23:39

    >>565

    写ってる手を見るとめっちゃ黒いなーって思うんだけど。汚いだけ?

    • 5
    • 22/07/01 21:43:29

    >>564
    外でピクニックするくらいだから
    焼けたんじゃない?

    • 6
    • 22/07/01 22:43:14

    パーソナルトレーニングの案件あるといいね!

    • 4
    • 569
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/02 00:19:53

    >>558

    私は160センチ48キロですが、この人のブログの写真より太ってみえます。

    骨格の問題もあるとは思うけど、50キロ台に見えないのは加工している写真ばかり、だからでは…?

    ななちゃん後援会?の方の、加工なしの写真ではしっかり50キロ台に見えます笑

    • 15
    • 22/07/02 08:29:39

    口元スタンプで隠してる 笑
    ガミってるのかな?
    身長あれだけしかなくて53もあるなら結構なぽっちゃり。面長だから顔は肉肉しくないけどななちゃんも加工してるんだね。

    • 10
    • 571
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/02 09:44:03

    ダイエットって言う割にはウインナーだの蜂蜜だの豚丼だのよく食べるね
    量食べたいならノンオイルで温野菜とかキノコとかにすればいいのに

    • 11
    • 22/07/02 09:53:13

    >>570
    口元というより、意外にもアゴが発達していることがコンプレックスと思われる。
    それで指でアゴ隠しポーズしている。

    • 12
    • 22/07/02 12:04:53

    >>552
    売れてないモノマネ芸人でほぼ専業主婦なのに、旦那のお弁当を作り置きメインなのは面倒くさがり屋だから?LIVEや子ども食堂手伝いない期間はヒマだよねたぶん。旦那は夜勤だったり帰宅遅いのに毎日昼間何してんのかね。凝った料理も作ってないし。

    • 10
    • 22/07/02 12:18:15

    >>570
    普通にガミーよ。歯茎の色も良くないしね。喫煙者なのかしら?って思っちゃうくらい。顎もちょっとしゃくれてるかんじもするわよね。
    そうそう。53キロって普通にぽっちゃりだよね。身長も高くないし尚更よね。よくよく見ると脚も細くないよ。まっすぐで形はきれいだと思うけど。お腹もぽっこり出てるし。下っ腹ね。

    • 14
    • 575
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/02 16:30:32

    炭水化物好きだな

    • 5
    • 22/07/02 19:27:35

    ちなっしーの歌動画、想像以上に歌が上手。
    ナナちゃんは歌唱力で勝負していない人だけど、歌のレベルが違い過ぎる。
    今月のライブまでに、2人でハモり部分、大丈夫?

    • 10
    • 577

    ぴよぴよ

    • 22/07/02 21:45:52

    ちなっしー、おもいっきり笑うとガミーになるけど、歯と歯並び、歯茎がきれいだからあんまり気にならない。それに比べナナちゃん。。。歯も歯並びも歯茎も良くないからものすごく汚くみえる。歯が小さいってか短いからかな。アーチも狭いしね。前歯ブリッジなのかな?繋がってるように見えるんだけど。

    • 7
    • 22/07/03 06:06:59

    >>578
    誰かに似ていると思ったら、ちなっしー、写真によっては栗山千秋風。
    口を閉じて、前髪作っている写真は、いきものがかり聖恵ちゃんに似ている。
    歌唱力+ものまねの要素としては、実力派っぽい。

    • 5
    • 580
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/03 10:54:36

    >>579
    栗山千明な

    • 3
    • 22/07/03 11:03:54

    昨日の東京郊外って夜風気持ちが良かった?
    あ、7って地方住み?それにしても日本列島熱帯夜だったよね?

    • 4
    • 582
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/03 12:32:58

    >>580

    わざわざ書き直さなくても、わかるよー

    • 0
    • 583

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ