• No.2132 匿名

    23/06/30 12:35:22

    あれこれ手を出しても、
    どれもこれもうまくいかず、
    後足で砂掛けて
    いろいろ迷惑かけているけど、
    本人の鈍感力が呆れるほど凄い。

    事務所辞める時の条件が、アメーバオフィシャルから外れる事、と条件
    突きつけられて一旦はオフィシャル外れた人。

    ももちの御陰で、オフィシャルに戻れた身、ももちに感謝して、ももちを大事にしろ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2134 匿名

    23/06/30 18:10:04

    >>2132
    ももちのお陰でオフィシャルになったかもだけど、それ以上に大事な物失ってると思うよ。こんなに毎日毎日、ブログ中心の生活で大事な息子を世間に晒し一歩間違えたら大事になりそうな生活(旦那に怒られたら終わり)普通の人は嫌だと思うけどね。
    そこは、芸人に戻る為に忘れられないようにやってるんだろうなとは思う。
    ももちを大事にしろ!って具体的にどうすればあなたは満足なの?
    私はアンチだからわからないわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。