シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 832
    • 匿名
      22/07/28 20:01:48

    なんだろう。この人なんでも大袈裟なんだよな。この人の病気は死ぬ病気じゃないんだよ。死に直結する病気じゃないの。だから生き延びてやるとかほんと大袈裟でひく。生き延びたいのなら脂肪吸引よりもまずは頭の腫瘍摘出の手術じゃないの?優先順位が違うと思うんだよな。副腎腫瘍の方は手術不適応だったとしても、下垂体腺腫の方は手術適応でしょ。健康になりたいならそっちが先じゃないの?この人の健康の基準がわからない。それに知識をつけたって言ってるけど、全然ついてない。 自分の外見は嫌いじゃないとか言ってるけど、整形を選んでる時点で気にしてるよね。言ってることが矛盾しすぎ。自分でわからないのかな。自覚ないのか? こいつ、全てがおかしすぎ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ