シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 1006
    • 匿名
      22/08/06 11:06:23
    ゼリーで下痢とか(笑)今になって抗生物質で下痢言ってる。自分で勝手に思い込んで決めつける。本当に頭悪いのね。自ら頭悪いのを晒してるブログおもしろいわ。ついでに不正出血のことも聞けば良かったんじゃない?麻酔で不正出血。そんなの私は聞いたことないから不思議。ミレーナ入ってるのにそんなに不正出血多いのおかしいと思わないんだろうか。入れて一年未満なら不正出血があってもまぁわかるけど、何年も経ってるんでしょ?コロナワクチンで不正出血があるのは言われてるからわかるけど。ご本人ここ見てるよね?自分で勝手に決めつけないでちゃんと病院行きな。基礎疾患もあるんだし。
    豚子も豚美も7もものすごい頭悪いわ。豚子は中卒だから当たり前だとして、豚美、7は大学卒業してるのに全くの世間知らずでびっくり。教養なんてまるでないな。よくそれで大卒と大学名まで出して言えるわ。自分で勉強はできたって言っちゃうくらいだから頭おかしいんだけど。
    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ