妊娠13週です。朝から鮮血で出血してます。塊みたいな

  • なんでも
    • 248
    • 日本テリア
      22/05/25 18:37:50

    てかさ、普通に4人目なんだったら出産を取り扱ってない産院だとしても緊急連絡先確認するよね?
    だって妊娠って何が起こるかわからないじゃん。3回も妊娠経験してるんだから当たり前の事。
    それすらしてないって主に問題があるよね??
    で、出血してる妊婦を数時間も放置する病院なんてありえないからね。
    放置したらそれこそ大問題で下手したら訴訟にもなるよ。
    あの時放置されたから…って絶対言われるし。


    よって、このトピは釣りである。

    この状況でもまだ釣りじゃないって言える人居ます?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ