最近の男子高校生もっさくない?

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      22/05/25 01:15:42

    みんななんだかんだでも要は

    キノコはみんなアカ(笑)タイプがやってるはずだ(笑)要はウマウシブタ(笑)ね。

    これは要はみんなエリートに対しみんな守備の型。要は最近エリートみんな事件多いね?みんなヒッピーなど。あれはアカが調子のってるんだよ。

    要はまあアカはエリートに弱い。アカごときか頑張った(笑)ところでエリートやみんなヒッピーがみんな反抗やるとアカ死ぬ(笑)

    アカなりエリート防御壁(笑)つもりだろうと(笑)

    アカは死んだのにね(笑)最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後のみんな希望ロシア(笑)もみんな死んだ(笑)みんな中国など(笑)誰も応援しねーよ(笑)要はアカが流行らせた(笑)わけだ(笑)アカ頑張ったな(笑)だがむだだ(笑)

    アカは死んだね。

    キノコ頭の話ではただないよ?要はアカは死んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ