旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 331
    • 富士山
      22/05/25 10:17:37

    年配の方や親から聞いて、昔は、なんでだろう?と思っていたし、今の時代、そんな差別なんてと思っていたが、とんでもない人と関わった(執着心や攻撃性がすごい)後に、ここの出身者だと知った。そこから、なんとなく…怪しいなと思う人は、(性格がなんとなく似ている)ここの出身者だったことが多い。差別はよくないとも思うし、知らなければ知らない方がよいことだとも思っているが、どうしても切り離せない気持ちがある。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ