新築より、中古リノベーションした家の方が

  • なんでも
    • 20
    • ペルシャ
      22/05/24 15:35:25

    最近の建売の新築って、さり気なく省エネ住宅になってたりとかしてていいよね。
    ウチは、中古の全面リフォーム。
    リフォーム会社さんなりに、頑張ってくれて、
    制限がある分、アイデアで勝負的な感じで、個性は出るかもとは思う。
    でも、何かトラブルが起きると
    「やっぱり、中古リフォームだからかなぁ」と、一瞬思ったりはするよ。
    住宅費を抑えた分、子供の進路に制限かけなくて済んだから、
    とりあえず、それは納得して住んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ