「センス半端ない」「チーズまで」突っ込みどころ満載の愛妻弁当、それでも「主人はノーリアクション」

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/05/24 12:26:43

ジャムを持参…ジャムをじさん…ジャムおじさん!キレッキレの“愛妻ギャグ弁当”を公開したのは美人ギャルママ・まこつさん(@yuko.makotsu)。

Instagramに新作を投稿するたび「センス半端ない」「シリーズ本だしてw」と称賛コメントが殺到するキャラ弁の達人だ。そんなまこつさんも自ら自信作と話す 『ジャムを持参』弁当。気になるご主人のリアクションと近年の弁当事情とは。まこつさんに話しを聞いた。

■お弁当作りのモチベーションはご主人からフォロワーに変化

「“猟奇的弁当”を始めて6年目ですが、主人はもうだいぶ前からノーリアクションで、ギャグ系にも反応しません(笑)。 私的には、ほんとに弁当の中にジャムを瓶ごと入れて持参できてるし、アンパンマンの仲間の名犬チーズもいじってるし、ダジャレ全開で馬鹿馬鹿しすぎてもう優勝って感じで作ってる最中もずっとニヤニヤしてました」

「ふとした時に思いついたダジャレを携帯にメモし、ネタをためてます(笑)。ギャグのセンスをほめていただくのは嬉しいですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16c3392b5eb9ab11a2140f9e035de69e8e332cf5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 12:33:32

    何年か前インスタ見てた
    まだ続けてたんだ、すご

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 12:31:20

    まこつってアゲハ時代はメンヘラっぽいガリガリの子だったよね。

    元気そうで何より。

    • 2
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/05/24 12:30:38

    ご主人これほんとに食べてるの?
    こんなんで足りる?

    • 5
    • 22/05/24 12:30:20

    つまらない

    普通に、食べようとしてこれなら
    呆れる笑えない。

    • 3
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 12:29:50

    まさかこれだけじゃないよね、お弁当

    • 3
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/05/24 12:27:51

    ただただ作る人の自己満足
    自分で食べろ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ