ひろし
23日午後、岐阜県可児市の住宅で火事があり、家族4人のうち、16歳の長女が病院に運ばれ軽傷です。その後、焼け跡から性別不明の1人の遺体が見つかり、警察は連絡が取れなかった12歳の長男の可能性があるとみて身元の確認を進めています。
23日午後4時半すぎ、可児市土田の住宅から火が出ていると近所に住む人から消防に通報がありました。
消防などによりますと、消防車両7台が出動し約2時間後に火は消し止められましたが、住宅の2階から性別不明の1人の遺体が見つかりました。
火事があった住宅には家族4人が住んでいて、当時、両親は仕事で不在で家の中にいた16歳の長女が煙を吸って病院に運ばれ軽傷です。
また、12歳の長男と連絡が取れていないということです。
警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに出火の原因を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c1a35e519494182e3270ce2d17b6958b824c8c
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません