• No.210 ボーダーコリー

    22/05/24 13:06:38

    美容院に電話してやり直しをしたいって言ったら
    なるべく同じ担当ではいかがですかって言われて
    困ってる。
    どうしよう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.211 ビションフリーゼ

    22/05/24 13:15:55

    >>210別な方って言わないと!お互い気まずいよ!

  • No.212 ターキッシュアンゴラ

    22/05/24 13:16:53

    >>210
    え、同じ担当の人に切られたら、また同じじゃない?!

  • No.213 ロシアンブルー

    22/05/24 13:19:35

    >>210
    担当変えて貰えるよ
    下手なんだし別の人にやってもらった方がいいよ。

    うちの娘、近所の美容院で店長指名してた。新しくきた店長がド下手。やり直しも下手。
    今は1時間かけて、前の店長が移動した美容院まで行ってるよ。
    下手な人にやり直ししてもらったの後悔してた。

  • No.214 ボストンテリア

    22/05/24 13:20:12

    >>210
    別な人でも一緒かなと思って、前に行ってた美容院が予約空いててそこで切ったよ。
    悪い口コミなさすぎるのは、消してるから。私も前に失敗されてボロクソ書いたのに、数ヶ月経ったら消されてた。
    良い口コミばかりなのも危険。

  • No.215

    ぴよぴよ

  • No.216 バーマン

    22/05/24 13:23:47

    >>210また同じようになったら嫌なので別の人で!って言って。

  • No.217 シンガプーラ

    22/05/24 13:40:48

    >>210
    美容師です。
    別の担当者希望していいんですよ!

    店側が、できれば同じ担当者にしてほしいという理由は

    1.自分の失敗は自分で直すのが当たり前
    2.他のスタッフの失敗を直すのはリスクが多い。
    (主の場合カットよりもカラーの直しで初めに染めたときよりも時間がかかります)
    3.他の担当者にした場合、その間の時間は他のお客様を施術することができないのと、主からはお金をもらわないのでタダ働きになる。言い方は悪いですが、給料が歩合制なら他のスタッフのクレーム処理はいい迷惑ってことです。

    ですが、失敗された担当者にやってほしくないというのは誰もが理解できるので、主は別の担当者希望していいんですよ。

  • No.218 メインクーン

    22/05/24 14:11:36

    >>210
    別の方にできないのなら、返金して欲しい!!!って言ってやりな。

  • No.222 ラガマフィン

    22/05/24 14:29:43

    >>210
    切れない人が切っても同じですよねえ.....って言っちゃうわ

  • No.227 シャム

    22/05/24 14:35:51

    >>210
    この人にやり直されてもうまくいくとは思えない。
    合わないみたいだからと断ったほうがいい。

1件~10件 ( 全12件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。