産後の家事はどうしてましたか?

  • なんでも
    • 94
    • スノーシュー
      22/05/23 21:25:35

    自分のペースでいいよね。
    義両親と同居してるわけでも
    ないんでしょ?
    これを機に、旦那さんに家事を
    分担協力してもらう。
    あれやって、これやってと
    堂々と言っていいんだよ。

    私は病気の義母と同居してたし、
    実家は飛行機移動の距離だから、
    退院してすぐ家事を普通にしたわ。
    義母は主婦業を一切しない。
    夫も何もしない。
    誰にも頼れなくても、
    親子3人ならなんとかなるよ!

    行政で頼れるものは利用するとか。
    無理せず頑張って!
    お子さん生まれたら、ちっちゃいけど、
    その存在が物凄い味方になってくれる。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ