子供がお小遣いで課金 あり?なし?

  • なんでも
    • 22
    • パグ
      22/05/23 14:44:11

    8千円は子供が貯めたお金で出すの?
    私も無課金派で(ガチャとかに課金はドブという感覚
    一度の課金額としては高いから迷うところだけど、どうしてもと言うなら勉強と思って(ゲームによっては上限を決めて)許可するかな
    せっかく親に言ってくれたのに次から隠れて課金されたらその方が困るし、次があった時にそういうお金の使い方は良いかどうかを話し合う
    形の残らないものに使うのは消費の形としてはありだし、頭ごなしには否定したくない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ