お隣さん親子が可哀想で

  • なんでも
  • ゴールデンレトリバー
  • vGDC0b8X5g
  • 22/05/23 13:38:40

先月、隣に越して来た人が不憫で可哀想です
奥さん30代くらい、子供4歳と6歳の男の子2人
旦那さんも30歳くらいですけど土日になると
旦那さんの怒鳴り声と共に奥さんと子供たちが庭に出されて
「俺がいいって言うまでそこで正座してろ!!」と声がし
奥さんんと子供たちは芝生の上で正座してます
子供達は良い子で会うとちゃんと挨拶してくれてます
ただ奥さんは病んでるようでこちらから声をかけても無反応です
毎週こんな状態の隣人を見るのも辛いです
これはどこに通報したらいいですか?余計なお世話だと思いますが子供達が可哀想で
仕方ありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ゴールデンレトリバー
    • vGDC0b8X5g

    • 22/05/23 13:43:52

    >>1
    本当にそうしたいですよね><
    コメントありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • vGDC0b8X5g

    • 22/05/23 13:45:43

    >>3
    児相ですね。わかりました通報してみます
    優しいコメントに涙が出ました。ありがとうございます

    • 1
    • No.
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • vGDC0b8X5g

    • 22/05/23 13:54:41

    >>8
    庭に座らせてるだけで暴行はしてないようですが
    虐待になりますね。189にかけてみます

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ