ウクライナ寄附でウクライナ国旗がプリントされたチャリティーシャツもらったんだけど

• なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/05/23 13:20:55

ロシアの侵攻直後はウクライナの状況ほんとに辛くて何とかしてあげたい気持ちでいっぱいだったけど、パールハーバーやら昭和天皇とヒットラーを同列に語られたり、感謝の国に日本は入ってなかったりウクライナの日本に対する間違った歴史認識をちょっと感じた今、ウクライナ国旗がプリントされたTシャツ着れなくなった
どうしよ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ワンコイン
    • 22/05/23 13:27:28

あなたは見返りを求めるタイプですか?相手からどう思われてるか気になりますか?その内容によって自分の意思がゆらぐのですか?
    相手がどう思っていようと今現在ウクライナの多くの市民が大変な思いをしているのは事実であり、あなたは寄り添った。これは紛れもない事実です。過去から学び得ることは重要ですが今現在の状況とあなたの想いを大切にしてほしい。そのためのTシャツだと思います。

• 0
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/05/23 13:25:46

感謝の国に関しては仕方ないよ。
    金は出すけど何もしない出来ない国だから

• 0
    • 22/05/23 13:22:54

着るもの困ってるウクライナに送ってあげよう

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています