生後5ヵ月 記念撮影ギャン泣き2時間半で義母を怒らせてしまった。

  • なんでも
    • 41
    • ポメラニアン
      22/05/23 12:11:50

    うちの子もスイッチ入ってギャン泣き始まったら3時間でもギャーギャー言ってたよ
    こだわりが強すぎて自閉症とか疑った子も、人見知りしすぎるし歩くのも言葉も遅くて障害疑われてた子も、後に”普通の子”に成長してるよ
    そんなの気にしなくて大丈夫
    義母にとって知的障害が身近なだけだよ
    疑うべき時に疑えばいい
    可能性は自分にも他の子にも誰にだってあるんだから
    後になれば大変だったよねって笑い話

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ