隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 238
    • にゃんとヒヒ
      22/05/30 13:51:30

    主さん、言ってもらって良かったじゃん。
    うちの小学校に、誰も表立っては言わないけど「匂いが強過ぎるよね」って噂されてる親子いるよ。

    子供同士はたまに「匂いがする」って言う子いるみたいだけど、子供の語彙だから「甘い匂い」「お花の匂い」ってなって、褒められてると勘違いしてる。
    意図は「良い匂いだけど、強すぎてしんどい」なんだけどね。

    言ってもらえて良かったと思って、微香タイプを少なめに使うか、無香料にしたら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ