隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 211
    • ヨークシャーテリア
      22/05/24 00:13:45

    クッサイ人いるよねえ、主がそうなのかは知らないけど。

    柔軟剤か香水か知らないけどクッサイ人ってその自覚がないからとても困る。
    ただ近くに住んでるだけの人のが部屋の中入ってきて充満すると気分悪い。
    窓閉めとけよって言うけどいつまでもくさいし、そういう人に限って沢山何時間も干してる。
    なんでクサイ方にこっちが振り回されなきゃいかんのよ!ってイラッとする。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ