隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 139
    • パグ
      22/05/23 15:32:14

    >>101
    いいえ、決して貶めてなんかないです
    発言された方をよく知っていますが間違っているとも思いません
    過敏症と水俣病では程度や影響の違いは大きいです
    でもここの流れ読めば、水俣病と同じく差別や偏見が既にあることは明白だし共通ですよね?
    少数の人だけが現在感じている日用品化学物質の有害さと、大多数が受ける有機水銀の被害を一緒にするなと思われているのですか?
    患者には痛みや苦しみ差別され自○を選ぶ人もいます
    ハッキリとした因果関係が明らかにされない中、現在進行形で患者さん達は闘ってますよ
    現状をもっと知れば共通点に気づかれます
    あなたが発症されたらきっと分かります

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ