隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 135
    • デボンレックス
      22/05/23 15:17:57

    ナノタイプが好きなら駄目だけど、『さらさ』いいよ。
    悪阻で部屋干しの洗剤の匂いが辛くなった時、これに変えたら耐えられた。
    無香料をうたってるわけじゃないけど、匂いほとんどしない。
    柔軟剤いれなくてもふんわりするから、赤ちゃんの肌着に柔軟剤使うのも嫌だなーって思ってたので、産後の今も使ってる。柔軟剤は使ってない。
    ドラッグストアやコープで簡単に手に入るし安いから助かってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ