980円で買ったカーディガンが意外にいい仕事してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • オシキャット
    • 22/05/22 23:45:05

    あるー。
    主あかのれん行くの?なかーま!
    あとね、あかのれんの寝具もなかなか良いのよね。冷感肌掛け布団1170円とかね。

    • 1
    • 22/05/22 23:42:09

    めちゃわかるー

    しかもAEONで買ったやつなのに、褒められるしいい仕事してるw

    • 3
    • 22/05/22 23:39:12

    ある!こんな事がたまにおきるから、安いものばかり買ってしまうのよねー。
    それなりに失敗もあるのにさ。

    • 6
    • 11
    • アビシニアン
    • 22/05/22 23:37:45

    英国ブランドのお高いカーディガンは毛玉だらけでボソボソになっちゃったけど、意外と安物は化繊がいい仕事してるよね

    • 3
    • 22/05/22 23:36:02

    「良いのしてるねー、高かったでしょ?」って言われた指輪が300円。

    • 4
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 23:35:57

    あるよねー分かるわ。んで次に行った時もう一着買っておこうと思ったら売ってなかったりする…笑

    • 5
    • 8
    • バーミーズ
    • 22/05/22 23:33:41

    ある
    ユニクロの安売りしてるときに買ったやつ。
    数年使用中(笑)

    • 2
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/05/22 23:32:15

    一枚3000円のパンツより、たまたま安売りしてた一枚280円の綿パンツがすっごく履き心地よくて、ゆるくなっても手放せない

    • 4
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/22 23:31:23

    あるある笑
    安いのにいい感じに仕事する。
    なんか嬉しいよね。

    • 6
    • 5
    • 平成生まれ
    • 22/05/22 23:30:39

    買って損したかなと思ったインナー
    ないと困る 明日買いに行く 3000円だった

    • 0
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/05/22 23:29:17

    それってきっと高いお金出した割にはここが気に入らないって思うけど、安いのは逆に期待してなかったけどこの値段ならこれぐらいの欠点気にならないって感じじゃない?

    • 1
    • 3
    • シーズー
    • 22/05/22 23:29:00

    あるー!
    そういえばこれずっと使ってるわ…的な。
    これ買おう!!って奮発したのに限って、なんか着なくなったりする。
    で、安くていいやつの同じの探すけどなかったり。

    • 6
    • 2
    • コーギー
    • 22/05/22 23:28:41

    ある。
    私の中では高めの7000円くらいしたトップス、気に入って買ったはずなのに1シーズンしか着なかった。
    ユニクロで買った1000円くらいのトップスなんてお気に入りすぎてもう5年着てるw
    やばいよね。

    • 3
    • 1
    • コラット
    • 22/05/22 23:26:28

    ある。
    何でもいいから間に合わせに買ったようなやつが意外によくて、何年も着たりしてる。

    で、吟味して買ったつもりのものが全然ダメなのね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ