見かけたらオーラが全然無かった芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 20:46:25

    地元に芸能人が良く来る、会館&商店街が有るんだけど見掛けた殆どの芸能人オーラ無かったよ。
    ショックだったのは杉本彩、、細くて小さくてTVで見るボンキュボンじゃなかった。

    • 3
    • 22/05/24 20:37:04

    綾瀬はるか
    ラピュタにでてくるロボット?みたいな人いるなーって思ってたら
    綾瀬はるかでびっくりした

    • 7
    • 22/05/24 19:12:30

    >>140
    競馬場の馬主席にいるよね。馬主夫人。

    • 1
    • 22/05/24 19:04:24

    吉田栄作さん
    顔が小さすぎて怖かった

    • 0
    • 142
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 18:59:24

    長谷川潤さん
    ハワイから帰国したとき空港で見かけたけど、普通の綺麗な女性という感じでした。モデルさん特有のスタイルとかオーラは感じなかったな。

    • 0
    • 141
    • アメリカンカール
    • 22/05/24 17:21:37

    >>132
    帝国劇場で何度も見てきたけど確かにオーラないなぁ
    逆にJUMPの山田とSexyZoneは発光してた

    • 0
    • 140
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 17:01:51

    榎本加奈子。

    みんな知らないか。

    • 5
    • 22/05/24 16:24:17

    麒麟の田村と田村淳は隣に座っててどこかで見た事あるなと考えたレベル。
    本当にオーラ無かった。

    • 0
    • 22/05/24 16:12:35

    >>136

    みんなキムタクを巨人だと思ってる説

    • 4
    • 22/05/24 16:09:39

    北斗晶。いたってふつーの人だった。
    でも意外と小さくて髪の毛だけはツヤツヤしてた。

    • 0
    • 136
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/24 14:58:00

    キムタクって会った人みんなに、小さいって言われてるけど、176センチになってるけど?

    • 3
    • 22/05/24 14:46:17


    私が住んでいる場所がら飲食のロケが多い。
    オーラがないのはダウンタウンのお二人
    島崎和歌子さんとかも普通ですよ。
    ジャガー横田さんの夫、、背が低くてちょこちょこしてる、近くの駅で見かけた。

    • 1
    • 22/05/24 14:42:15

    >>132フットの後藤に似てるよね。
    最近そう思う。

    • 2
    • 22/05/24 12:04:27

    >>130
    伊藤英明は高校の時も全く目立たなかった。

    • 0
    • 132
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 12:02:56

    ABCなんちゃらの河合くん
    背も低くてオーラ全くなかった

    芸能人でもオーラある人って一握りなのかもね

    • 7
    • 22/05/24 09:49:35

    二宮和也。青白い顔で可哀想だった。隣にいた賀来賢人はめっちゃかっこよかった!

    • 14
    • 130
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 09:41:03

    伊藤英明
    娘の七五三で一緒の神社だった。
    私も義姉さんに、言われるまで気づかなかった
    周りの人も気づいてないのか、誰も声かけなくて
    本人は今までかけてたサングラス外して、アピールし出したのには笑えた。

    • 11
    • 22/05/24 09:36:30

    >>103ほんと?
    テレビなら逆に思えるんだけど…井上真央の方が普通に見えちゃう。
    画面越しに見るのと実物はやはり違うんだろうか。

    • 2
    • 22/05/24 09:29:46

    >>113そういう一面見ると好感持てるよね。
    テレビで見てる印象なんか当てにならない。
    好き勝手叩かれてるだけだし。
    本人の何を知ってるの?っていう輩がね。
    私もこの方、努力家だと思うよ。
    中身も外見も体も磨きをかけてると思う。

    • 3
    • 22/05/24 00:55:06

    おさる(モンキッキー)
    オーラは無かったけどテレビでみるまんまモンキッキーだった

    • 2
    • 22/05/24 00:43:23

    サバンナ高橋

    5年前ぐらい飲食店で隣の席だったんだけど、最初全然気付かなくて帰る時に初めて気付いたw

    • 2
    • 125
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 00:41:47

    思い出した。
    駅のホームに一人で立ち尽くしていた板東英二も、くたびれてたなあ。

    • 2
    • 22/05/24 00:40:44

    オダギリジョーと栗山千明。
    そばにスタッフの人がいて、その人が言うまで全然気づかないし分かんなかった。
    何なら、スタッフかと思ったけど随分とえらそうな態度とるから何者かと思ったよ。

    • 2
    • 123
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 00:39:12

    >>114
    そのとおりいかがわしい関係なんじゃないの?

    • 3
    • 122
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 00:38:38

    古田新太はきったない派手なオッさんだった。朝まで飲んでたのかむくみまくりだった。

    • 5
    • 22/05/24 00:38:15

    >>116
    違うと思う。
    宇野昌磨じゃないかな

    • 3
    • 120
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/24 00:28:46

    木村拓哉
    千葉の海で。足短くて背小さかった。
    連れに言われるまで気付かなかった。

    • 12
    • 119
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 00:16:24

    小島よしおと新幹線内と
    歩いていてバッタリの2回遭遇したけど
    オーラ無かったよ(笑)

    • 2
    • 22/05/24 00:13:18

    >>88
    フジモンじゃない?!

    • 2
    • 22/05/24 00:10:57

    私も成海璃子さん。
    失礼ですがミニスカートだったけど足もふくよかで短かったです

    • 2
    • 22/05/24 00:09:01

    >>101
    小田信成?

    • 0
    • 115
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 00:08:30

    桂南光(べかこ時代)

    • 1
    • 22/05/23 23:58:39

    元芸能人だけど、ものすごーく前にバーで呑んでたら、島田紳助が入ってきた。五十嵐いづみと二人で来てたんだけど、彼女は終始仏頂面で無言で呑んでて、紳助だけがボソボソ彼女に何か話していた。
    芸能人というより、いかがわしいカップルに見えた。

    • 9
    • 22/05/23 23:50:07

    ドラマ撮影中の田中みな実を見たことあるんだけど、本当に小さくて信じがたかった。笑

    でも監督にセリフの指導みたいのされた後に邪魔にならないところで何度も繰り返し練習しして、すごく頑張り屋なんだなってもっと応援したくなった。

    • 15
    • 22/05/23 23:43:58

    ドランクドラゴンと岡井千聖って人
    数年前に温泉地でロケしてたの見かけた
    塚地めちゃくちゃ顔デカくてびっくりした!
    でも俳優してる塚地好きだから見かけて嬉しかった
    鈴木と岡井って子は全くオーラなかった

    • 0
    • 22/05/23 23:41:29

    >>110
    20年くらい前だけど、ライオンのごきげんよう(さいころトークの)収録で、松居直美がゲストだった。信じられないくらい足が細くて、凄くビックリした。腕みたいなふくらはぎだったよ。
    AKB大島が出てきた時に、松居直美みたいって私は思った・・・

    • 4
    • 22/05/23 23:11:16

    松居直美

    • 2
    • 22/05/23 23:06:06

    >>79
    誰ですか?どんな歌声を歌っていたの?

    • 1
    • 22/05/23 23:03:22

    笑福亭鶴光
    コロナ禍前は行きつけの店でよく一緒になってんだけど、ごく普通のダミ声のおっちゃん。
    見た目じゃ気付かないけどいつもあの声で気付く

    • 0
    • 22/05/23 23:00:36

    >>106
    私もよ!!
    それにしても懐かしすぎる名前だわ。

    • 1
    • 22/05/23 22:58:11

    >>79
    ママスタで傳田真央の名前が聞けるとは思わなくて心底ビックリした。

    • 2
    • 22/05/23 22:55:09

    >>103 主人がジュエリーの展示会で石原さとみを見たって言ってたけどすごい可愛いって言ってたよ。その日から石原さとみ好きになってたww

    オーラがなかったのはぐっさん。テレビだと大きく見えるけど実際は小さくてただの小太りのおっさんって感じ。

    • 4
    • 22/05/23 22:41:14

    酒井 敏也さん。
    電車で普通に隣に立ってた。

    • 5
    • 22/05/23 22:41:10

    >>85
    友達も石原さとみは普通って言ってたなぁ。
    一緒にいた井上真央ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったらしい。

    • 4
    • 22/05/23 22:39:05

    芸人しか見たことないけど、昔はよく陣内とかケンコバを見かけた。
    ほんとに普通の人。

    • 1
    • 101
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 22:34:22

    名前忘れたけど、フィギュアスケートの小室圭に似てる人。ちっさ…身長何センチなんだろ?ということしか印象に残らなかった。

    • 6
    • 22/05/23 22:30:29

    タモリさん
    小さなおじさん

    • 0
    • 99
    • メインクーン
    • 22/05/23 22:29:18

    櫻井翔。12年くらい前だけど。小柄で顔の小さな、小綺麗なアパレル系の会社の新入社員って感じだった。

    • 5
    • 22/05/23 22:24:34

    小林麻耶

    10年位前に近所のイオンに献血のイベントで。
    普通に小さくて華奢なニコニコお姉さん。

    • 0
    • 22/05/23 18:55:15

    元SPEEDの今井恵理子。子供の耳の障害の事を書いた本を出版して見に行ったわ。
    思ったより小柄で普通の女性でしたよ。
    愛想は良かったですよ。

    • 3
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ