• No.256 マンチカンロングヘア

    22/05/22 23:52:10

    お客の立場としては、私も自分で忘れ物チェックするために、畳みながら出る。
    ホテルでも旅館でも。
    普通に考えて、お客さんが忘れ物しない方が従業員の人も仕事へるんじゃないの?
    子供いると特に忘れ物ないか確認する。
    親切心だけで畳んでないよ。
    広げてた方がいいなら、広げて戻せばいいけど、そこまで言われなダメなことかな?

    私は、そんなことを言う社長の旅館なんぞ行きたくないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。