みんなさ、そんなにドラマとか映画観るの?

• なんでも
    • 13
    • 猫鍋
      22/05/22 07:46:45

全く観ない!!、って訳でも無いけど昔に比べたら執着は無くなった。
    昔は連ドラ予約してでも観る!、とか最終回だけでも!、とか楽しみにして観てたけど、今はそこまで惹かれないんだよね。
    惹かれないって言うか、「21時22時に落ち着いて観れない」ってのが大きいのと、「予約しても観る時間無くて溜まる一方」ってのが実際かな。
    そうしてると魅力も感じなくなるし興味無くなっちゃうって言うか。
    昔の、子どもがウンと小さい頃は21時頃には子どもが寝ちゃってたから観れたんだけど、今は23時ころまで起きてるし、起きてりゃテレビでYouTube観てるし。YouTubeも案外面白いから一緒に観ちゃってて。
    そうすると1回目から見逃して、そうなるともう興味無くなって。
    ただ、だから23時過ぎのドラマとかは元気あれば観る。
    昨日の探偵養成のドラマ?とかチョイチョイ観てるし、その前の「おいハンサム!」とか伊野尾君のとか観てたし。
    そんなもんかな~。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません