健常児を恨んでしまう。辛い

  • 乳児・幼児
    • 85
    • アビシニアン
      22/05/22 21:26:15

    >>76
    それで?だから?
    そうやって障害児だと健常児と比べちゃうの?
    それが意味不明って言ってんの。
    別にさ、親がいなきゃ生きてけない子ならタヒぬ時に一緒にタヒねばいいじゃん。
    私はそういう覚悟で産むと決めたし。〇産した、子が事故にあった、〇されたとかあったらどうしようかなーとか、全部考えて産んでるから理解は無理。
    浅はかというより、覚悟の違いじゃない?
    あと人並みって基準が変なんだよね。誰基準の人並みなわけ?
    比べてもいいことないし、嫌なこと言われたりして終わりだよ。それであなたみたいにフンガーってなる訳でしょ?
    綺麗事というより、子供を産むってことに対する覚悟が無さすぎって言ってるのよ。
    それに、障害児持ってる親に気を使え、慮れってのは差別して欲しいってのと変わらないと思うわ。誰だって、健常児って一括りにされて文句言われたら嫌な気になるのわからんの?
    だからここの主は叩かれとる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ