健常児を恨んでしまう。辛い

  • 乳児・幼児
    • 121
    • パピヨン
      22/05/23 00:52:25

    >>118

    言い過ぎだと思うなら、書いてる時点で書き直す方がいいね。誰彼構わず敵に回す言葉だからね。言い過ぎとわかってるなら、載せるべきではないね。不特定多数の人が見るところで敵を作るだけよね。コントロール理解出来ないんじゃなくて、八つ当たりでしょこのトピは。
    アクティブなんじゃなくて、スマホがあるんだから動けなくても出来るだけだよ。
    SNSもあるんだから。私は妊娠中、ずっと切迫で入院だったけど、スマホでひたすら調べてたからね。切迫について、切迫で生まれた場合の障害リスク、母体の死亡率、低体重児の生存率、障害あるとしたら一番は何があるのか、私と旦那側の親族の病歴、その遺伝率、それを踏まえて全部準備したよ。
    だからこそ、何も不安はなかったしダウン症、脳性麻痺、発達、知的、多重人格、性同一性、等々私が思いつく限りは調べて対応できるようにしてたけど、普通?人並みの人?はしないっぽいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ