健常児を恨んでしまう。辛い

  • 乳児・幼児
    • 108
    • アビシニアン
      22/05/22 22:02:11

    >>103

    それいつの世代?平成生まれだけど意味不明。
    考え方と育ってきた家庭環境の苛烈さで変わりそうね。
    比べるにしても区別すらついてないし、他のやつにも書いたけど、健常児一括りで恨んでしまうとか書くべきではないよね。
    もし同じ親として書きたいなら、配慮は必要。それが出来てないから叩かれるって分からないかなー。
    こんな何も考えず発言する親に寄り添う気にはなれないよね。
    ただただ、覚悟不足、考え不足にしか思えないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ